出店終了+年末の用事・・・

クリスマスの日 25日に無事所沢西武の一坪ショップ出店終了しました
所沢丸井の閉店セールが重なったためか、又他の何かがあったのか
この期間、西武に入ってくる(7階に来る人?)が少なかったそうで
何度も出店している人によると、こんなに暇な事は初めてだったとか
したがって売り上げも程ほど・・・

私の結果といえば、知り合いの方々に助けられました。
知らない方のお買い上げも数点ありました
やっぱり初めての出店、クリスマスや年末のプレゼントを探している方に買っていただきました

売れ筋はやっぱりカシミヤのミニマフラーと、マフラー
それに今回頑張って作ったトートバックでした
最終日にもう売れ無いだろうと思っている所へ、遠くから知り合いが駆けつけてくれて、
私が特に丁寧に織り上げたチェックのカシミヤストールを買ってくださいました。
お陰さまで、私もどうにか担当の人をがっかりさせずに済んとおもいます
買わずとも見にいらしてくださった方々、有難うございました
たくさんエネルギーをいただきました
物を売るという事は大変なこと、
いい社会勉強をさせていただきました

立ちっぱなしの、硬くなったからだのあちこちを休め
たまった家事、父の約500枚の年賀状印刷、
子供達一人ひとりの話を聞き、伸びた息子達の散髪・・・
とブログを書くのもままならず日が過ぎました
このまま年末も過ぎていきそうです

一応の出店という節目を終えて、来年はチェックキットや糸販売を目指し
又スコットランドチェックを広めて行きたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事