心の届くピアノの音

前に両面テープで貼り付けていた15gパックを使った色見本
朝工房に行くたびにいくつか落ちていて、その度に付け直していました

しばらく前から考えていたケースを作りました
とりあえず袋に入ったまま入れましたが、先々袋から出した物を用意したいと思います
これで、落ちてくる事も無く、イベントなど糸を売りに行く時に見本に使えます


写真をトケイソウに替えました
東側の窓一面に茂っているトケイソウにつぼみがいっぱいつきました
よく見るととても不思議な花ですね
英国南部に住む友人宅で2・3輪咲いていたのが良くて植えてみたのですが
気温が高い日本では、とてもよく茂ります
これから本当に暑くなるまでの1ヵ月半ほど、少なくても10個位が毎日咲きつづけます

リッタにフジコへミングのソロリサイタルに連れて行ってもらいました
彼女の演奏についていろいろと話してくれたお陰で、そのすばらしさを言葉にして残す事が可能になりました。 何事も言葉にして認識しないと、何も無いに近いですね
フジコへミングの演奏を目をつぶって聴いていると、まるでそこでオーケストラが演奏しているかのように聞こえてきました。初めての体験でした。
リッタの『フジコへミングの心がステージの外へ出てくる』というのが解った様な・・・

超低空飛行だったのですが、とてもいい気分転換になり高度が上がってきました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事