スピニング講習会の余韻

先日の講習会の後、参加された方々の感想が届きました
その中の一つを了解を得て紹介します

講習会とても有意義でした
ほとんどプロの皆さんの中に入れていただき
そのエネルギーを感じました
紡ぎそのものより
なんか生き方の講演会にを聴いたたような気がしました
羊と関わるという行為を通して
豊かに生きる事を学んだような気がしました
与えられた命を悔い無く全うできる人でありたいですね
良い出会いをしたこと嬉しく思います
亡くなった後もこんな形で人を導いている先輩に敬意を表します
これから紡ぎと向き合うたびに思い出すでしょう
大事な事を忘れないでいようとプライドを持ちましょうね


百瀬正香さんはもちろんの事、その思いを自分の言葉にして話してくれた講師は
心に届く何かを与えてくれましたね
それを『受け取りましたよ』と知らせてくれた方々
とってもうれしいです

何を持って帰れるかは参加者次第という講習会でしたが
夫々の歩みに何か変化があって、少しずつ前に進んでいらっしゃるでしょう
私はといえば、あれから紡ぎ車を回す時間が無く、
工房で合間にスピンドルを少し回した程度・・・・
やってみたいことが山盛り状態です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事