インガーの手仕事展始まりました



1日目も夕方になり、沢山お喋りしたお客さま方も帰られ
ちょっとホッとしています

昨晩は自分の織りカシミヤマフラーのタグ付けが夜中までかかり、
今朝は8時過ぎから4人に手伝ってもらって飾り付け
夜更かしした息子に無理言って来てもらって正解でした
どこそここだわって棒をさげ
その後はライティングをバッチリしてくれました

ここまで展示会場で書いたのですが、書き終わらない内に
ずっと会っていなかった友達が来てくれました

今日の最後は、講習が終わって駆けつけてくれた織り友達
又楽しいお喋りが続きました

帰宅して夕食後、インガーに今日の様子を知らせたくて、リッタがインガーに電話しました
やっぱりインガーは一人で遠く離れた場所の自分の作品展のことを考えていたそうです

今日の来場者数23人、ひさしぶりに会う友人達、ネットで見て遠くから来てくれた方、偶然再会した友人達、友人達が連れて来てくれた方々との新しい出会い
恵みですね

明日は午後リッタのミニコンサートがあります
14時半から30分です
お近くの方お出かけ下さ~い

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事