やはり使えません

昨晩と今朝、パソコンが起動して使えたので
よかった~ と思っていたのですが
やっぱり、簡単な事ではなかったようです

午前中に文書を作るために工房にパソコンを持って行き
スイッチを入れても、何も起こらない
その後、息子がしてみたら、起動して
文書を書き始めたら、 いきなりプチーーーン
修理に出すしかなさそうです

外付けハードディスクをデスクトップにつないで
これまでと同じことができるようにしてくれたのですが・・・・
多分使いにくさを感じるのはモニターの位置と
老眼鏡をかけて見える距離が合わないのでしょう

それにしても、知らないうちにかなりパソコンに依存していますね
もしも、データーが全部消滅していたら何もできない

習わずにここまでパソコンに詳しくなっていた息子に脱帽です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事