初めての出張講習

新年度が始まり、初めて地元を離れて名古屋でのチェック講習会です
いつも地元をうろうろするばかり、遠くへ行かれるのも、とってもうれしい

準備をしていて、工房のスタッフは
『こんなに出してしまって良いんですか~』と心配してくれた
私のこだわりで、糸や布のサンプリングを沢山します
いろいろなものを見せられて話を聞いても帰ったら忘れてしまった、
では残念ですから・・・
自分が受ける側だったら何を望むかを基本に考えています
それが合えば良いけれど・・・

初めての方々に会うのも楽しみですね
このきっかけを作ってくださったAさんに感謝です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事