1日パソコンを・・・

意を決して、1日パソコンの作業を進めました
パソコン操作というより、考えている事をどういう言葉にするかが難しく
時間があっという間に過ぎていきます

昨年のスピニングパーティーでお知らせした
タリフの糸で作った作品の公募展の詳細を決めるのが、
当初の予定6月頃より2ヶ月遅れてしまいました
スコットランド旅行もありました
この暑さと年齢的な体力低下で無理もきかない
言い訳は多々あるものの、要は自分のやる気?

お知らせや申込書の原稿が出来て、後は印刷とホームページの作成です
何としても明日には公表したいと思います
6月6日タリフで行われた
バクパイプバンドのコンテストで。

Freserburgh Bagpipe Band  
着ているキルトのタータンは
Flower of Scotland

リーダーの女性が凛として
とても素敵でした(一番左)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事