オープン工房1日目


手織工房タリフのオープン工房1日目
10人のお客様を迎えて、織りや手仕事の話を熱く楽しみました。
手織りの疑問をたくさん持って来られ、熱心に聞いてくださるのはとても嬉しいですね。

スコットランドのスライドショーでは
久しぶりに、彼の地での楽しい思い出が蘇りました。

新しい出会いも、嬉しい❣️

自分を信じて続けてきて良かったと思わせてくださった皆さま
ありがとうございました。

今日2日目 手仕事仲間も加わりまた熱い会話がありそう、、、
聞きたいことがあったら、遠慮せずに熱い会話に割り込んでくださいね。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事