夏の一大イベント


今年も、我が家の夏の一大イベントが無事終わった

父が学生時代に属していた大学の山岳部
その仲間が八ヶ岳の家に集まってのBBQパーティーだった

仲間と言っても、父との年齢差は20才位
一番若い人達は40才位だから
勿論学生時代に一緒に過ごしたわけではない
そこに貫かれているのは、山登り、北海道日高に対する思い、代々歌い継がれている山岳部の歌(父の現役時代の厳冬の遭難事故に思いを馳せる特別な意味がある歌)

皆さんに慕われ、喜んで頂き、父は至福の時を過ごした
「お父さんの100才までもやりましょう」と会のお世話役からサポートを頼まれた
それまで皆さんも頑張ってください〜

さぁ〜 明日から仕事頑張るぞ〜〜

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事