羊みたい?

札幌の講習会まで時間との勝負になってきているのに
ここに来て、少し疲れが出てきているみたい
福祉センターの仕事から帰って、お茶を飲みながら居眠り・・・
体力が落ちてくると、チリチリと腕の表面が痛むサインも出て
昨日は、お風呂でよく温まって早めに休みました

今日は、また新しい日 
痛みも消え、あれこれ考えが出てくるので、大丈夫

札幌の糸屋さんムーランルージュさんにメールを出してみたら
とても親切なお返事を頂きました
ブログでも紹介してくださり、とってもうれしい

なぜって同業者だから、なんとなく躊躇する物があったのですが、
そんな心の狭い方ではなかった
しかも、私が幼い頃 祖父母が住んでいた同じ地域にある
お訪ねするのがとっても楽しみですねぇ~

日本では手織りの人たちが一緒に楽しむ雰囲気が少ないのが残念です
ウールを扱う人たちは、自然に群れてくる(羊みたい???)けどね

スコットランドチェックが一人歩きをしないように、頑張るぞ !!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事