2010年 12月 17日 スコットランドの冬景色 11月24日から大雪に見舞われているとうスコットランドその為に糸の発送が遅れているのだけれど・・・その事で相談するために電話をかけたDavidから雪景色の写真が届きました彼の家はメインロードから300m程奥にあるので出られなくなることもある今週2・3日出られたけど、又新たに雪が積もったと話していました生活にも色々障害が起きているらしい私が行った1999年暮は割りに暖かく全く雪がなかったからその年によって随分違いますね Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 ハリスツイード 3 2013年 07月 23日 11:13 体験講習 報告 2018年 06月 12日 11:32 タータン展 3 2018年 11月 16日 11:32 2代前はお隣同士? 2014年 05月 22日 8:12 Newer 糸が届きます~ 2010年 12月 20日 Older 冬景色もきれい 2010年 12月 12日