ちょっと休みボケ

ブログの投稿が出来ないで時が過ぎているのですが
工房では毎日何かしら新しい出来事も有るし
人が出たり入ったり、充実しています

書きたいと思うことは多々有るものの
ちょっと気力が続かずこのような事に・・・・・

今日は祝日で、毎週金曜日の仕事も工房もお休み
ずっと休み無しみたいな状況が続いていたので
雪が降るし、家で何もせず、時間が過ぎました

昼寝したい~と思っているのに昼寝もせず
片付けるぞ~ と言っていたのに、たいした片づけもせず
インターネットであれこれ見て、帳簿の整理をちょっとして
編み物をちょっとして、残り物で食事を済ませ
簡単に洗い物・・・ 
これでもちゃんと1日過ぎますね

何もしない休日が、実は一番贅沢かも

3月始めにスコットランドからお客さまを迎える事になり、とっても楽しみ!

たくさんの日本人に良い思いでを沢山いただいた恩を少し返したい

受けた恩を返したいと思うのは日本人だからだろうか?



内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事