2011年 06月 04日 草むしり 毎日自宅と工房を行ったり来たり自然の移り変わりに目を止めることも少なくなって、ちょっと残念昨日の午前中、家の周りを少しだけ草むしりと伸びすぎた枝を少し切りちょっとすっきり花を育てる余裕も無いなぁ~アジサイが色付き、トケイソウが咲き始めましたこのトケイソウはイングランド南部の友人宅で見た、思い出の花です思うこと色々あり、でもまとまらない・・・こんな時は無心に織ると見えてきますやりたいことが有り過ぎ[#IMAGE|S8#] Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 ニットと紡ぎ 2012年 06月 14日 7:36 ホビーショー終わりました 2014年 04月 27日 10:22 オープン工房にぎやかでした 2018年 03月 28日 7:15 カード織り、そしてグラニー・スクエア 2013年 02月 12日 7:14 Newer ストール織りあがりました 2011年 06月 07日 Older ウールと絹 2011年 05月 31日