お得意様のチェック

木曜日にお得意様のNさんがお友だちと工房を尋ねてくださいました

作品を持参して下さいました

「この糸はどんな色ともよく合ってくれて、チェックが楽しい~」と
チェックの色合いがとてもステキ
私の色使いと違ってとても新鮮でした
~~有難うございました~~

毎日暮らしの中でお知らせしたいことが多々ありながら
少々サボっておりました~

カメラから写真を取り込むのが面倒?
思っていることを言葉に整えるエネルギーが・・・?

いえいえ、怠けているだけですね
夜はするべきことを山済みにしたままなのに、気分転換したくてテレビを見る?
テレビを見ながら編み物をしたい?
速く仕上げたくて~~ 
この編み方はかのんはぎ
毎月第2水曜の午後buaru先生に教えて頂いています
余りものの色違いの糸を使ってベストになる予定

長引いていた母の入院も先が見え安心しました
前に戻って少しずつ工房の様子をお伝えしていきますね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事