あっという間の10日間

前の書き込みからあっという間に10日が過ぎました

夏バテ気味ではありますが、具合が悪いわけではありません~
毎日少しずつ、何かが進んでいるのですが、
正直なところそれを書き込むエネルギーが残りません トホホ・・・

我が家の年寄り、
このところ、体力が落ちてきているのに反比例するかのように意欲満々、
『これが最後になるか?!』みたいにあがいているに振り回され気味です

若い時からの趣味の写真、デジカメに替えたら自分で出来ないことが増え
最近カメラを持ち込めはプリントする手伝いをしてくれていた写真屋さんも閉店
全て私のパソコンで中身を一覧印刷、父が選んだものを
私がお店に行ってプリントするということに・・・
家のプリンターでは時間がかかりすぎ、失敗することもあるし、
お店だと50枚くらいあっても10分です

プリントした写真を写っている方々に送って、喜ばれてはいますが・・・
どうやったらこの人と関わりたい意欲が続くのでしょう??

何かにと家庭用のコピー機を駆使
小さくて見えない字は、拡大コピーして見るし、
でもカートリッジの不具合や、取り替えは声がかかる
先日も出先に『コピーの具合が悪いから見て欲しい~』と携帯に電話がかかってきた
自分の携帯に電話番号が登録されているので、隣にいてもかかってくるし・・

まだ、自力で生活できているので良いとは思いますが
近くにいたら、止めどもなく用事が増えますね

距離を取って、少々意地悪っぽく暮らしている私たちです~気が付かないうちに夏の疲れで体力が落ちている方が多いいようです
仕事量を少し減らして、お大事になさって下さい~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事