2014年 08月 27日 教室風景 休み明けの教室、当初3人の予定でしたが、午後から3人加わり6人黙々と織りを楽しみました~最近ウール以外の物を織る方が増えて、アッシュフォードのテーブルルーム以外の織機が人気ですそれぞれに特徴が違うので、織る物に合わせて織機を選びますちょっと涼しくなって、織り体験申込みを頂いたりショップへ新規のお客様が増えたりいよいよシーズン到来今は、納期が大幅に遅れたスコットランドからの糸の入荷を待っています~ Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 時間が消えていくぅ~ 2013年 05月 12日 12:05 ハリスツイード 3 2013年 07月 23日 11:13 ええっ~?札幌でも? 2009年 12月 11日 12:22 大きな織機がやってきました 2008年 05月 29日 10:43 Newer 苫小牧から作品展のお知らせ 2014年 08月 31日 Older 恒例八ヶ岳でBBQ 2014年 08月 26日