定形外不在票にご注意ください

昨日のこと、通販を始めて、初めて地方郵便局から
「保管期間が過ぎました」と、定形外郵便でお送りしたものが戻って来ました

ご本人に確認したところ、配達時の不在票を受け取っていないとのことでした
たまに行方不明になることもあるのでしょうか?

ウェブショップは発送完了時にメールでお知らせしているので
数日して届かない時は、最寄りの郵便局へお尋ねください

また、ご注文を頂いてから、なるべく早くお送りできるように努力はしています
ご注文当日に発送と言うこともありますが
発送担当の休みがあったり、準備の都合で2,3日頂くことがあります
特定の日までにご入用の時はその旨お知らせください
手順を調整して発送致しますし、間に合わない場合はご連絡致します

出版して1ヶ月の「色々な綾織り」の冊子にご注文が続いています
グループで皆さんがご購入下さるケースも1件だけではありません
合わせて「千鳥格子のマフラーを織りましょう」をご注文下さる方も・・・

自信を持って冊子にしたのですが、予想外の反響に
正直なところちょっと不安がわいてきます
現在の私のベストであって、今後まだ変わっていくと思いますので
ご容赦くださいね

年寄りの体調不良も改善し、ホッとしました~
少しずつ看送りの準備なんだろうな~  と思っていたら
前より元気になり、マイペースぶり復活! 
私は「巻き込まないでよ~」と心の底で意地悪い顔をのぞかせています

「来なくてもいいよ~タクシーで帰るから」と本人は言うけれど、世話をする母を思うと、
「やっぱりダメか、仕方ない」と仕事を抜けて車を出だざるを得ない
結局、年寄りの本当に希望する方へこちらが合わせている!

様子を見に行くと、この時とばかり用事を頼んでくる~
だから、ご機嫌伺いはほどほどにです~

私が試されています~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事