スコットランドの風景6

朝から晴れた14日はゆっくり移動でき、夕食を友人とする予定だけ
風も無くネス湖の湖面は波がありませんでした

数分後、風が出てきて湖面に映った空の雲は消えてしまいました

通り道に有るので寄ってみたブルーディーカースルは、やっぱり入れない
少々疲れていたので、見たい!と思っていたわけでは無いけれど
ここは、開けている日は少ないのと閉まるのが早くてお城の中に入れることが少ないです
でも庭の大きな木々がとてもきれい

15日、私の第2の故郷タリフに来ました
畑の中のコテージの目の前は広い畑
ここで手織りコースをしていた時に参加された方は懐かしいでしょう
鳥のさえずりしか聞こえません
今朝は予定なし、自炊なので朝ご飯を気にすることなくお兄さんは朝寝坊
久しぶりにのんびりです〜

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事