いよいよスピニングパーティーです

少しずつ準備を進めてきましたが、いよいよ明日搬入 
8月後半に夏休み(私達は休んでないけど!)が入り
その後の準備期間が短くなって、ちょっと大変でした~

いつもキットを並べるのが難しいので
今年は息子が試しに段ボールでこんなものを作ってみました
車に積みにくいので、組み立て式です

会場での感じを見るためにキットを並べてみました
具合が良い!! こだわりを貫く器用な息子です

種類も多いし、平積みではいろいろと見て頂けないし
机から落ちそう・・・と思っていました
これで、お好きなものを見つけて頂けるでしょうか

会場に持って行くものをチェックしながら箱に詰めています

いつも入口に近い場所ですが、今年は真ん中辺・・・
通路も広そうだし、2ブースの手織工房タリフは両隣が通路で
なんとなく広くなったような気がします~

毎年シュミレーションをして考えるのですが、
最後は現場で一工夫します!!
回数を重ねてきた息子、娘が良い知恵を出してくれるでしょう~

レクチャーのスライドショーも、何度も見ているうちに、整理されてきました

皆さまにお会いするのを楽しみにしています~
お声をかけてくださいね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事