タリフの友人たちに歓迎して頂きました

デンマーク体操クラブ・アンセルのグループがデンマークから

19人のグループの4日間のツアーが始まりました

初日は私の第2の故郷、タリフに皆さんをお連れしました
まず、手織り講習会でお世話になった、農場のファーガソン家
ケイトと息子さんが出迎えてくれました
農場を案内して頂いてから、ケイトお手製のお菓子色々でモーニングコーヒー
デイビット夫妻も加わってくれました
家庭の味はやっぱり違います
お家の中も見せてくださったので
スコットランドの暮らしをちょっと実感して頂けたでしょうか

その後は近くのデリガティ城で、スコッティシュエンターテイメント
タイフのバグパイプバンドのリーダー、ヘップバーン氏が
お城の入口で演奏して出迎えてくれました
ハイランドダンスはとても動きが早く飛んで踊るのでとてもハード
一番小さい子は4歳だそうです
踊る時の誇らしげな表情がとても良いなぁ〜と思います
幼いときにこんな体験をみんなにさせたいですね

最後は体操をしている人たち
一緒にダンスをして、忘れられない思い出を作りました










内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事