オーバーショットの冊子遅れています

構想を温めて2年、この秋には冊子を完成させたいと
夏から少しずつ具体的な準備を進めているのですが・・・

秋風が吹くころになって、糸の注文も沢山いただくし
教室も、皆さん熱心に取り組まれ、私も忙しい・・・

母が一人になって、遅くまでほっておくこともできず
残業ができなくて、思うように準備が進められません~

先週急に体調を落とした母は、1度試した点滴で見事回復
いつも誰かに食事の世話をしてもらって、良く食べられるようになった母
どうやら食事がちゃんと取れていなかったのが原因のようです

いつも家にいて世話をしてあげれれば、
きっと母は気分よく過ごすことができるのでしょうね
でもそれは自分を犠牲にしなくてはできないし、したくない
母もそれを望んでいない

介護の仕方と仕事に、ジレンマですね

冊子は丁寧に作りたいので、お待ちくださいね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事