2020年 05月 07日 モチーフ編みが進んでいます 先日半端糸でモチーフ編みを始めたと知らせてくれたKKさんからモチーフ編みの途中まで出来た写真が届きました「気持ちの良い風に吹かれながら楽しんでいる」と添えられて楽しさが伝わってきましたタリフの糸とは思えないほど鮮やかな作品ですね Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 織った布で 2023年 10月 16日 3:34 グレンチェックのマント❣️ 2022年 01月 05日 8:55 緑の栗のイガで染めてみました 2022年 08月 30日 4:27 作品展に行ってきました 2013年 07月 16日 10:57 Newer 絹のシボがステキ‼︎ 2020年 05月 09日 Older にわか裁縫部屋になっています 2020年 05月 06日