目覚めた織り機

春から長く眠っていた織り機を目覚めさせることが続いています

この長いお話は改めてご紹介したいと思いますが
今日は、いよいよ目覚めた織り機のお話しです

タリフでも初めての北欧風?招木が2セットのとても頑丈な織り機です
綜絖を動かすと上下の招木がぶつかるために動きがスムーズではありません

息子がその調整に挑戦してくれました
試し織りに珍しく織り機に座る息子を見ました
カエルの子はカエル
ほとんど織りの技術を直接教えたことが無いけど、いい手つき❣️
楽しそうでした

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事