タリフマーケットのお知らせ


来週本州直撃という大きな台風の後は少し涼しくなるにでしょうか?

この暑さ疲れてきましたね。
気持ちはあるのにタリフマーケットの準備がなかなか進みません。 
でも雨予報で週末の予定がキャンセルになって
実のところ休息と仕切り直しの時間が与えられて、ほっとしました。

タリフマーケットまで3週間‼️
参加される方々が準備を進めています。

STUDUO TESSILEの中村靖子さんは、イタリアで組織織りを学び
その後昔から残る民族に根付いた織りに惹かれてグアテマラへ。

羊の工房のパオさんは、織り以外の羊毛の楽しさを私に教えてくれた人。
初心者に教えるのがとても上手です。

お二人とも、タリフでスコットランドの糸の輸入販売を始めるきっかけをもらい応援してくれた大事な仲間❣️

他にも、自分の楽しみを周りに広げたいと活動する仲間たちが集まります。
ぜひマニアックな話をしにお出かけください。

タリフでは新しいマフラーキットを用意しています。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事