2025年 01月 04日 新年おめでとうございます。 新年おめでとうございます。皆さまにとって良い年になりますようお祈りいたします。 と言ってもほとんどお正月らしいことはせず2日に妹家族も来てくれて子どもも入れて13人の会食だけ 年末年始のお休みは、思いつつできないでいた事をする時間❣️それぞれの詳細は後ほど。明日から教室が始まります❣️ Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 みんな笑顔でした 2017年 04月 26日 9:40 久しぶりのピクニック 2016年 10月 23日 9:19 少しだったけど、自然の中で過ごしました 2015年 05月 05日 10:09 経糸切れそう‼️ 2024年 05月 28日 4:59 Newer 今年最初のお料理 2025年 01月 06日 Older 譲り受けた初版本 2024年 11月 28日