糸巻き、頑張っています

サンプルを織る合間にコーンで来た糸を100gの玉に巻いています
時々手伝いに来てくださる方もあるのですが、何時までも大きなコーンを積み上げておくわけにも行かず、とりあえず、各色1つずつあるコーンから3個ずつ巻いています

100gの玉を色番号を書いた紙をつけて一つずつ袋に入れています
これが結構楽しい仕事なんです
箱1杯できました



少しスリムになったコーンを棚に並べていますが、全部終わったら、色順に並び替えて、写真をとりたいと思います。今は手当たり次第に並べたので、色がばらばらです

今日は試し織りのマフラーをしながら、合間に糸を巻きました
手は疲れるけれど、単純作業をしながら、色々と新しいアイデアが浮かんできます
色数が多く、同系色を選んであるのでいいグラデーションが組めそうです
そうなると、私の好きな、グラデーションを入れた杉綾のキットも良いかと・・・・

沢山の人に、このきれいな色を楽しんでもらえたら、と思っています

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事