ホームページの手直し

昨日1日かけてホームページのスコットランドチェック展の写真をやり直しました
スライドショーで写真をお見せしていたのですが
パソコンによってはスライドショーが上手く見られないこともあったようです

という事で、今度は小さな写真をクリックして小窓を開いて大きく見られるようにしました
サムネイルを使う方法はホームページビルダーにあったのですが
これでは、別窓にはならないし、窓のサイズも大きいまま

どうしたら程ほどのサイズの小窓が別に開くか・・・
娘いわく、そうやっているHPを探して画像をソースで開いて、見つければ?・・
そんなのわからない!と思っていたら、親切に解説をしているサイトを見つけてくれました

おかげで、時間はかかったけれど、思うようになりました
良かったら見てみてください
http://members.jcom.home.ne.jp/weaving/exhibition/2005exhibition.htm

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事