3ヶ月の働きの結果は???

いよいよ、スピニングパーティーが明日になった
この3ヶ月寝てもさめても、糸のことばかり
そして、レクチャーをどうまとめるか?

こんなに車に詰めるかと言うほどの荷物も
借りる父の車にどうにか収まった

レクチャーの内容の最終点検も終わり
後は、その場の度胸?あるのみ・・・

こまごました事を片付けて後1時間で寝られるかな
地方の方々から、様子を知りたい、楽しみにしていると言うメールを頂いた
うれしい限り

会場にいらしたら是非声をかけてくださいね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事