清瀬でニードルフェルトの講習会をします

昨年に続き、3月31日に
ニードルフェルトの講習会を企画しました
講師は、羊の工房 パオ の関谷さんです
(私達は、パオさん、メェーさんなどとニックネームで呼び、めったに関谷さんと呼ばないです)

前回は、クリクリの毛をつけたひつじでしたが
今度は、手のひら乗るサイズのクマさん

ご希望により、羊もできます
詳しくはこちらをご覧ください

工房のウィンドーに北海道の酒井さんが送ってくださった羊や
娘が作った羊などを並べたら
覗きに来てくれる人が増えました
窓際の織機で織っていると、じっと手元を見入って行かれる人もあります

言葉は交わさなくても、会釈しあって・・・ 
そんな事がうれしいですね

久しぶりに家で過ごす休み、ホームページをいじっていたらあっという間に午前中が過ぎ
後、確定申告と、糸の注文と、歯医者と・・・ 
夕食つくりもあります。 時にはあわてずに作りたいものです

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事