ゴールデンウィーク休業のお知らせ

毎日、色々な事が工房であり、楽しい、有意義な時を過ごしています
先日、ひょんなことから私のところにやってきた大管とそれに巻かれた細い綿糸
何となく、形にしたい衝動に駆られ、7本取りにしてテーブルマットを織りました

初めて綿糸で織りましたが、結果は、マア満足、でももういいかな?とおもいます
やっぱり私はウールが好きですね
久しぶりにまたチェックを織り始めました

先日参加者募集をしたスピニングの講習会も、定員に達しました
講師の住む和歌山では『関心を持ってくれる人もいなくて・・・』とのこと
やはり、人口の多さでしょうか

このゴールデンウィーク、久しぶりに長いお休みを頂きます
自然の中でちょっとのんびりしてこようと思います
5月8日から通常営業を始めます
その週は、週末にかけて、工房に初めてみえる方3人の講習申し込みが入っています
新しい出会いがたのしみです

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事