工房営業時間

先週から織っている服地がなかなか進まず
このところ、6時過ぎまで織ったり、ボビンに糸を巻いたりしていました
そしたら、5時過ぎくらいから、工房を外からのぞいて、話をしていく人たちが何人かいました
『電車から見て、ずっと気になっていました』と
大学でテキスタイルを勉強している青年も寄ってくれました。
待避線に電車がいないときは
上り電車が清瀬駅に停車するためにスピードを落とし始めるあたりで工房が見えます

その方たち、どうも仕事帰りなどだと5時過ぎで、工房がもう閉まっている
今日来た方は、『失礼ながらもうやめてしまったのかと思っていた』と言われました
そうでしょうねえ

これから、出来る時は少し遅くまで仕事に精を出しましょうか
織りたいものもいくつか有りますが、
9月に予定している東京スピニングパーティーの出店の準備も進めなければ・・・
7月7日に注文したスコットランドの糸が、もうすぐ飛行機に乗るようです
来週始めに届くかな???

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事