スコットランドチェックの本

先日スコットランドに注文してあった
Scottish Estate Tweedの本10冊が無事届きました
丁寧に梱包されていて、きれいな状態です

これから1冊ずつエアマットで包んで
スピニングパーティーに持っていく準備をします
スピパ限定の特価品も考えています 勿論糸!

工房ではチェックのキットを作るための糸巻きが終わりました
でも、少し新しい物が出来ないか
今頃になって、サンプルを織る用意もしました
時間との勝負???

スピナッツに出してもらう広告につける糸サンプルを送りました
それが届いて、『きれいな色のサンプルで、楽しくなりそう
きっと人気が出ますよ』と留守番電話にメッセージを残してくれたポンタさん

仕事として優先してしまいそうですが
自分が楽しんですることが基本だと思うので
準備も、楽しみたいと思います

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事