休業のお知らせ

明日から9月8日まで旅行に行きます
工房をお休みしますので、お知らせいたします

1年前から我が家に長期滞在中のデンマークの友人リッタの1時帰国について
デンマークへ、そして最後にちょっとロンドンへ飛んで
80歳を越えた大事な友人に会ってきます

この旅行の前にする事を書き出していたのですが
最後に出来なかったのは、やっぱり私の一番苦手なことでした
帰宅して1週間でスピニングパーティーなので、その準備を進めてきました

糸巻きやキットの用意は、手伝ってくださる人がいるので着実に進んだのですが
工房に織に来た方々に暑中見舞いを出したいと思っていたのが、出来ませんでした。
すぐ残暑見舞いに切り替える時期が来ていましたが、
最近の工房の様子や、スピニングパーティーに出店する事、
そのあとの10月から12月の、期間限定大きな織機でブランケットを織る講習などを
お知らせしたいと思っていましたが、とうとうこれが出来ませんでした。

その内容を、勿論ホームページにも出そうと・・・
もう随分長い間ホームページを手直ししていません
自分でも確認していない内に、アクセスカウンターは進んで行き・・・・

最近工房に、『ホームページを作りませんか』というセールスの電話が良くかかってきます
『自分でやっています』と言うのですが、でもずっと変っていないのは、つまらないですね
時々見てくださっている皆さん、申し訳ありません
自分らしさを感じてもらうために、自分で作っているのですが
とても時間とエネルギーが要る作業で、つい後回しになっています

今回の旅行はネット環境が内容なので、パソコンは持っていきません
しばしのご無沙汰、ご了承ください

昨日リッタのミュージックルームにも書きましたので、良かったら読んでください

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事