2007年 08月 19日 カシミヤの服地 昨日織り終わったカシミヤの服地の写真です知り合いのデザイナーさんから、既成のカシミヤ服地は硬く織ってあるから手織りなら柔らかいのがいいと言われたのが頭にあり打ち込みを緩めにと思っていたら、随分チェックが縦長になってしまいました手持ちの色だけで組み合わせたのですが、結構気に入っています糸のお陰で、とても丁寧に安定して織れたような気がしますとても楽しかったですが、仕上げをしたらどうなるでしょうね旅行から帰ってきてからのお楽しみです Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 お雛さま 2013年 03月 03日 10:30 ダブルアフガン編み 2011年 01月 12日 9:50 物造りの血 2008年 11月 03日 10:56 リジット織機で講習体験 2012年 12月 08日 10:44 Newer 休業のお知らせ 2007年 08月 22日 Older 素敵な出会い 2007年 08月 18日