インガーの黒パンと明日からのイベント

昨日デンマークから、妹の体操の先生が来日
30年前に我が家に半年ホームステーしたキスです
今度は、プライベート旅行、といいながら体操の講習会もしっかり計画されています

インガーの作品の追加を預かってきてくれました
成田空港まで出迎えに行ったリッタが大きなバックを持ち帰りました
インガーの作品が次々出てきて、最後に大きなインガーが作った黒パンが出てきました

重さは2kg ずっしり重たいパンです。 袋を開けるととってもいいにおいでした
勿論リッタは大喜び !
薄く切ったら40枚、4~5枚ずつ冷凍しました
『インガーの手仕事展でも少しお味見してもらいたいね』と話しています
楽しんでパンを作っているインガーが見えるようです

明日、あさってと晴海客船ターミナルで開催される
第8回東京スピニングパーティーの搬入してきました
何時もは初日の朝早く行ってセッティングするのですが
今回は前日搬入という指定を受け、車に沢山荷物を詰め込んでいってきました

早速出展者の方たちが覗いてくださったり、1年ぶりにお会いする方々とお喋りしたり
楽しい時を過ごしてきました

何かおもしろい事ないかな?とお思いの方、是非お出かけください
北海道から来ている羊飼 い ひま研さん が近くにいると、とっても盛り上がりますよ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事