新しいチェック

9月のスピニングパーティーの出店が決まり
それに合わせて、新しいチェックのマフラーが織れるキットの新しいデザインを考えています

今販売しているのは、グレンタイプのチェック1種類の色違いなので
今回は、タータンタイプを考えています
でも余り数をこなしていないので、思うように色の組み合わせが出てこない~と
試行錯誤を続けていました
分量を出す為の試し織りも進めていますが、思うようなものが出来ませんでした

そんな日々が過ぎていましたが、
今日はふと『スコットランド旅行の印象をチェックにデザインする』ことを思い立ち
ふと並べた3色、とってもいいチェックが出来ました
木々の深緑、丸い山々に生える低木や草の赤紫、岩の薄茶の混じり色・・・

何気なく組み合わせた色がとても良いデザインになったりするんですね
今度の旅行の記念チェックにしたいと思います
服地にもしてみたいと夢は膨らんできましたが・・・・ 織れるかな???

このブログを読んでいて下さる方お2人と会いました
ありがとうございま~す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事