ホームページUPしました

3月も末というのに真冬のように寒い1日でしたね
今日は、3年間通信制高校の勉強を頑張った娘の卒業式でした

いろいろあって、余り学校へ行っていない彼女にとっては初めての卒業式
年齢が違うクラスメートに、また一人ひとりを丁寧に受け止めてくださった担任、先生方に助けられ、3年の間で友達が出来、大きく成長させてもらいました単糸の販売に関するホームページの作成作業を進めていましたが
やっと出来上がりました
こちらです
在庫量確認のページもこちらにリンクしています

私のホームページは手作りで、
まだ、扱う件数が少なく、ご注文を頂くためのシステムを使っておりません
今後、増えてきたら考えますが、当面メモを取ってご注文ください
何事も『身の丈にあわせて、自分らしく』を大事に仕事をしてきましたので
可能な限り、私の言葉で、私のやり方でみなさんに情報を発信していきたいと思います
充分気をつけておりますが、不備がありましたら、どうぞご一報ください

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事