2010年 08月 25日 どこまで忍耐出来るのか・・・ もうとっくに出荷してくれたと思っていた糸が、まだスコットランドの工場にあるようだスピニングパーティーの準備と重なってかなり忙しくなりそう暑苦しく伸びていた髪を短くしてスッキリした~ Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 スコットランドの風景1 2015年 05月 10日 5:06 チェック講習会1回目 2010年 01月 17日 9:18 赤毛のアンはお好きですか? 2011年 06月 30日 7:36 フェルト講習会のお知らせ 2009年 12月 15日 10:18 Newer 新しいキット 2010年 08月 26日 Older 糸屋は忍耐強い? 2010年 08月 24日