糸屋は忍耐強い?

20日(日本時間20日深夜)に工場から出荷されたはずの糸、約200kg
未だに貨物輸送の情報が入らず、ということはまだ飛行機に乗っていない・・・
連絡が入る前に成田空港の貨物の所から連絡が入り、それから通関依頼するため
今回は、何度も直接メールを送ってもらうように手配を頼んだ

成田からも連絡が無い・・・ということはまだアバディーン空港にある???
ただでさえ猛暑で落ちた私のエネルギーを取られていく!!!

工房の新しいパンフレットは印刷所に発注、
明日校正のために印刷した物が届く予定です
コンビ二で試し印刷した物を何人かに見せたら
なかなか好評、良かった~

手織り講習に来ているWさん、
『こんな所で習っているのよ~』と友達にあげたいと言ってくれた
うれしいです
作り上げるまでの過程も、Tさんと楽しかった
ワードで作った案内書から、格上げされた

皆様にはスピニングパーティーでお披露目しま~す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事