2011年 01月 03日 少しお正月らしく おせち料理も面倒になって・・・と年末に今度は止めようか、と言っていた85歳になった母ですが最終的には、殆どいつもと同じくらい用意しました昨年から私が煮物を作っています家に居られる時間が有れば台所仕事も嫌じゃないな~ Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 40年使った千切り布 2018年 06月 18日 7:05 カシミヤで織りました! 2013年 02月 21日 7:55 スコットランドのツイードについて 2007年 07月 16日 10:04 新しい人たちと若い2人 2006年 09月 08日 7:11 Newer 今頃・・・ 2011年 01月 08日 Older 新年のご挨拶 2011年 01月 01日