何だかなぁ~

最近のブログを読んで、何だか端切れが悪いねぇ~と友だちが電話をくれた
そうなんです
うろうろしています

いつも、これ!!というのがあってそれに向かって爆走してきたような気がします
でも、歳の変わり目か・・・
子育てがもう少しの所まで来たからか・・・
仕事も夢中でして来たのが、転換期に差し掛かって
素人考えだけでは足りなくなってきている実感があるからか・・・

なんとも、定まらない時を過ごしています

今日は昔の手紙をびりびり破いて過去をすこし過ぎ去らせることが出来ました
過去に沢山助けて頂いた方々の顔が浮かび
ご無沙汰してしまった反省しきり
精一杯生きてきたと思っているけれど、生かされてきたのですね

それにしても《ひと仕事ひと片付け》は大事ですね
多分4・5年ぶりの大方付け(ガラクタの処分)です
溜まった埃と一緒に重たかった過去も少なくなり、軽くなった~

きつつきさんが石川県小松市までコーン巻き機を取りに行ってくれました
明日こちらに届きます

さあ それを楽しみにもう寝なくちゃね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事