良かった~

森岡のお得意様《彩楽さん》から電話があった
ずっと気にはなっていたけれど、大変な時に電話は遠慮した方が・・・ 
と思ったら、単糸の注文販売の確認のことで電話をかけてくださった

「家の中のものは少し壊れてとっても怖かったけど、
電機も回復し水道ガスも使えるので、大丈夫です」との事

お元気そうな声で安心しました
でもまだ何も手がつけられない・・・と言っておられた

そうですよ~ 私たちの仲間の間でもこんな言葉を耳にします
原発の事も気になるし、それなりのショックを受けている

沢山の方々に気をもませ心配して頂いた父ですが
こちらから迎えに行こうという相談をしていた矢先
連絡もせずに行動開始、突然
「タクシーで山形まで来た、タクシーで新潟へ、新幹線で帰る」という電話
もうすぐ自宅に帰えってくると思います
せめて、歩いて10分かかる駅まで車を出しましょうか・・・

「どれだけみんなに心配掛けたかわかってる?」と言いたいといったら
母にたしなめられた 
これだけマイペースだから、自分で帰って来られたのでしょう

ホントに強運の人です


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事