ニットのバック

いつでもちょっとした合間に楽しむニットを持っていますが
この冬編み始めたセーターは身頃を輪で編み、肩から袖へ続けて編むデザインで
春の旅行の時は持って行けず、もう一つ始めていました


半端に残っていたうどんのように太い単糸で
いつか編みたいとコピーしてあったバックを編みました

夕食後、ちょっと2・3段と少しずつ編み
連休中に八ヶ岳へと往復した長距離電車の中でもチクチク
昨日は月1回のニットの日、
ちょっとしたきれいに仕上げるテクニックを教えてもらい
完成しました   バンザーイ!!!






編みかけで置いてある物が多々ある中、完成を見るのはとてもうれしい
早速 娘が使ってくれると言ってくれてこれもうれしい

手仕事は楽しいなぁ




内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事