2011年 05月 29日 異素材の組み合わせ 絹糸を巻きながら、試してみたいという組み合わせで織ってみたパリッとした感じの絹糸はどういうものなのかなぁセルシンが付いたままなのか、糊が付いているのか・・・失敗覚悟で双糸のウールと絹糸3本取りの組み合わせ織っている時から、多少波うっている洗ったらウールが縮み、絹は縮まないから面白いこの組み合わせにはまりそう Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 みんなで染色体験講習へ出かけしました 2014年 06月 21日 11:21 涼しかった~ 2013年 08月 29日 11:30 ハリスツイード 2013年 07月 17日 9:14 服地を織るこつ 2016年 06月 18日 7:50 Newer ウールと絹 2011年 05月 31日 Older オーバーショット 2011年 05月 27日