明日搬入です

今度の展示会の為にギャラリーを予約したのが2年前
長い準備期間があった筈なのに、結局直前になってあわただしく過ごしています
結局はお尻に火が付かないとあわてない・・・・

時間を切られないと本気になれない人間の性かもしれません
今回は1週間前になって、色々重なったのが限界近くなり
続いていた低空飛行から、ちょっと着陸して休みたいと思うほどへこみました
でも、時間が迫って、上向きに軌道修正が出来て最終準備に取り組んでいます

お願いしてあった作品が次々届き始めています

これは八ヶ岳のイーゲルコットさんお願いしたバック
とてもステキなバックになってとっても嬉しい
ずっとしまってあった布たちも嬉しそうです

テーラーにお願いしていたベストも届きました
布で見ていた時より、とってもいい・・・
手元に写真が無いので是非会場で見てください
会場にお出でいただけない方には後日お見せします~

今日はKさんが体調不良を押して仕立てて下さったコートとチュニックが届く予定

前回の展示会で好評だったちょっとおしゃれなジャケットは直前に届く予定

以前お見せした赤い大きなチェックはやっぱりUさんが体調不良などで仕立ては見送りに
お母様の介護は半端じゃ有りません~~
布でご覧下さい

もちろんメインのチェックデザイン・ステップ1の展示の準備もOK
いつもながら強力な助っ人のMさんAさんが沢山助けてくれています~

来年秋に札幌で展示会?なんていう話しもチラホラ

珍しく1人車で出かけた時間に気がつかされました

知らない内に、全部自分の力だけでどうにかしようとしていたなぁ~
だから、しんどくなってきた
でも、孫悟空とお釈迦様の手じゃ無いけど
やっぱり、神様の手の内で守られ導かれていると

辛い事、重いこと、思う様にならないこと、沢山あるけれど
神様は絶えられない辛さを与えられないし
これには必ず理由がある
今までもそうだったし、これからもそうだろう
それを素直に受け入れる謙虚さをもち続けたい

ギャラリーでお会いできるのを楽しみにしています~~


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事