2013年 03月 03日 お雛さま 昨日やっと飾ることができたお雛さま。初めてご飯をお供えしました。おばあちゃんのちらし寿司とヌタ。人はこれにシジミのおみそ汁がつきました。とても美味しかったです(*^◯^*)アラレと桃の花は忘れましたが、華やかです。さて、出したばかりのお雛さま、いつしまいましょうか…..。by. 娘M Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 とても良い服地になりました 2014年 06月 14日 11:43 身体のチェック 2010年 02月 23日 9:39 今日はお休みを 2009年 10月 15日 10:26 スコットランドの風景6 2015年 05月 16日 5:16 Newer 組織サンプル織り 2013年 03月 07日 Older やったぁ~ 2013年 02月 28日