講習風景

目の前の事を、あれこれしていると写真を撮るのを忘れてしまっていました
昨日はカメラを見えるところへ出しておいて撮りました

昨日は3人でしたが、これから4人という時もあります
それでもゆったりして作業が出来るのはうれしいですね

脇で私もどんどん織りたい~~

そんな思いに反比例するように他の事が次々と・・・

14歳を過ぎた愛犬が段々食べなくなり今週は連日獣医さん通い
元々食欲が余り無い子なので食べさせるのが大変
獣医さんの「野生では食が細い子は自然淘汰されるので、とっくに食べられている・・・」という説明に、妙に納得してしまいます

父を命の恩人と思ってくれているインドネシアの青年家族が父を訪ねたいという
嬉しいけれど、かつてのように家でもてなす余裕は無く、父も英語はしんどい
代わりに私がメールのやり取りをするが、あっという間に一晩の仕事は後回し
隠居生活を送っているわけではないから、調整が難しい
もうすぐ94歳になる父は月に一度は飛行機に乗って地方へ
来週は帯広で歩くスキーの予定 
スーパーじいさん、でも他の時はちゃんと94歳それなりに・・・

家事が溜まっているのに~~ 

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事