2012年 04月 13日 遅いお花見 工房がお休みの金曜日、午後の福祉センターでの仕事に間に合う様に勇んで朝一番の眼科受診を目指して都内へ9時ちょっと過ぎに着いて 一番!と思ったら『先生の都合でいらっしゃるのが10時半過ぎになります』という訳で意せずして飯田橋と市ヶ谷の間のお堀端でお花見が出来ました心地良い風が花吹雪を起こしてきれい!自宅と工房の間に桜が無くて、見ていませんでした何だか損をした気持ちでしたがやっと落ち着きました。 Tweet コメントする コメントをキャンセル内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.名前 メールアドレス(公開はされません。) 関連記事 スコットランドに関する本 2010年 04月 20日 9:29 帯を織る その2 2012年 04月 01日 11:34 締め切りました 2012年 01月 09日 10:19 やはり使えません 2009年 11月 26日 11:15 Newer 日本絹の里へ行ってきました 2012年 04月 15日 Older 服地とブランケット 2012年 04月 08日