「工房からの風」に行きました


工房からの風に行ってきました

夕方から予定があって、工房をお休みにしていたし
以前のお客さんで、宮古市で被災されその後関わりがあった若い作家さんが出展されていたので、お会いしたくて・・・

その若い作家さん 伊香英恵さんのブース
メールやブログの文や作品の写真から想像していた通り、とても可愛らしい方でした

スコットランドから被災地の子供たちに届いた支援のカードを子供たちに届けてくださったお父様にもお会いすることができました

家族の応援が有って、子育てをしながら頑張っている伊香さん、
大変だろうけど、手仕事を見て育つ子供は大切です

若い作家さん~
暮らしは大変だけど、スキルをつなぐためにも子育てしてください~
      会場は大賑わいでした


沢山の心を込めて作られた作品から何をもらってきたか・・・
言葉にするのに少し時間が要りそうです

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事