スコットランドチェック展の様子

長いと思っていた展示会の1週間、もうすぐ終わりです
大勢の方々に楽しんでいただいています~

会場の様子 <その2>

入口を入ると、正面に見えるのがこの服地
そこにパソコンを置き、バグパイプの音楽とスコットランドの写真を流しています

右のスーツ
スコットランドツイードが
おしゃれなスーツに


襟につけるお花3種類あります

そして正面から右側 チェックの色の不思議を見ていただくサンプルです


その隣は私のチェックの原点、スコットランド・エステート・ツイードについてのパネル

結構細かい字で書いてありますが、時々熱心に読んでくださる方がありうれしいです~入口を入ってすぐ右はマフラーキットの見本がかけてあります

そして、これが中央のテーブル
ポーチなどの小物や編みフェルトのキットが並んでいます今日は土曜日で、40人以上の方が来てくださいました
記名していただけない方もあるので、実際はもっと多いと思います
今日のミニお話会、2人で始めましたが、ちょっと遅れて6人が加わり
熱心に聞いていただきました
背広を着た年配の方や、カジュアル風の男性と珍しいなぁ~と思ったら
なんと、娘がお世話になった東京在住の方でした もう、ビックリ
奥様のご親戚を訪ねて札幌へ来たので・・・とお連れが背広の方

出展された方だけでなく、2年前に講習を受けた方々のお友達もたくさん来てくださいました

みなさん、たくさん、沢山、ありがとうございます~

さあ、明日は最終日
そろそろパソコンを終わりにして寝ましょう~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事